保育士・幼稚園教諭を目指す「学生向け」就職活動情報サイト

【無料オンラインセミナー】 「先輩たちはこんなことに困っていた?!今から対策!就職活動を始める前に知っておきたい3つのこと」2021/12/16(木)19:00~19:30

キービジュアル



お申込みはこちら




来年の就活に向けて準備はできていますか?

就活先なんてまだまだ先、と思っているあなた。
あっという間にその時はやってきます。


日々学生の就活相談に乗り就職サポートをしている「保育士就活バンク!」だからこそお話できる、先輩たちが就活を始める際に困っていたことや、今から準備できる情報収集の方法などをすべてお伝えします!



このような方におすすめです!

  • 保育の就活に不安がある方
  • 就活って何からはじめたらいいか分からないという方

就職先が決まっていなくて焦っている方、卒業を控えている方も大歓迎です!



お申込みはこちら



セミナー内容



日時


2021年12月16日(木)19:00~19:30

※zoomを活用した無料オンラインセミナーです。



内容


➀働き方・保育施設について

②しっておきたい3つの違いについて

└月給と手取りの違いについて

└株式会社と社会福祉法人の違いについて

└小規模園と中・大規模園の違いについて

③質疑応答



登壇者


登壇者
尾勢 瑛美(EmiOse)
株式会社ネクストビート ビジネスアライアンス マネージャー

保育士資格を有し、保育園にて就業経験あり。ネクストビート入社後は法人営業として全国の保育施設を訪問。
保育士を目指す人を応援したいという気持ちで、現在は行政・養成校との連携を推進している。

登壇者
杉浦 朝香(AsakaSugiura)
株式会社ネクストビート ビジネスアライアンス

保育業界法人営業として、千葉・埼玉・北関東エリアの保育施設を中心にご訪問。
法人様の採用課題に向き合い、学生様と法人様の架け橋となりたいという想いで、大学や自治体との連携に従事。


必要な環境


パソコン(スマホ・タブレット)とインターネット環境



参加費


無料(お気軽にご参加ください)



申込期限


2021年12月16日(木)19:00



申し込み方法


下記からお申し込みフォームにお進みください。



就職活動を始める前に知っておきたい3つのこと
これから就活をはじめる方はこちら 就活ガイド 保育士バンク!新卒に就職相談してみる